ダイエットジム 六本木と恵比寿のダイエットジムまとめ 六本木交差点近くのジム

2019/10/24

Altimake六本木店は短い時間で痩せられるダイエットジム

ALTIMAKE (アルティメイク)六本木店は国内、海外に店舗を展開するダイエットジム「アルティメイク」の国内4店舗目の店舗です。 アルティメイクは アレン・アントニオ・恵氏が開発した、40分の短時間のトレーニングっでもでも効果が高く、美肌効果、メンタルアップの効果もあり「乳酸ダイエット」のメソッドを採用しています。 住所: 港区六本木7-20-5  KAZU六本木 202 営業時間:7:00~24:00 六本木の交差点からも近くアクセスの良い場所ですが、周りは比較的落ち着いた場所です。 <% in ...

ReadMore

no image

六本木交差点近くのジム

2019/10/17

ホットステップは楽しくダイエットが出来る恵比寿ダイエットジム

東京恵比寿で、新しいトレーニングスタイルを提供していると人気な、ホットステップスタジオをご存知でしょうか? 体温を上昇させながら、有酸素運動を行うことで超効率的にダイエットができるとおすすめのスタジオです。ホットステップでは、ステップ台を使用した有酸素運動に加えて、食事制限プログラムを組み合わせたダイエットプログラムを行っています。運動をしたことがない人でも始められるように、ビギナーレッスンから、個人の悩みや目的に合わせたレッスンプログラムが用意されています。 ホットステップ恵比寿でのレッスン|東京ダイエ ...

ReadMore

その他のダイエット 六本木交差点近くのジム

2019/10/16

六本木ボデイメイクジム「クローバー」|六本木ダイエットジム

  六本木ダイエットジム「クローバ-」とは?|東京ダイエットジム 多くのボデイメイクのコンテストに素晴らしい成績を修めて、なおかつマッチョ29のメンバーとして活躍している体表トレーナーである植田知成(うえだ・ちせい)さんは多くのボデイメイクの大会で素晴らしい成績を収めているだけでなく、メデイア露出も多いカリスマトレーナーの一人ですが、六本木交差点近くにダイエット専門のパーソナルジム、Body Make Gym Clover を主催しています。 住所:港区六本木7-11-12 ピュアシティ六本木1 ...

ReadMore

六本木と恵比寿のダイエットジムまとめ 六本木交差点近くのジム

2019/10/7

ボデイプラントラボは六本木駅から近くのおすすめダイエットジム

ボデイプラント・ラボは六本木の交差点からナント30秒!とても家賃が高そうな場所にある激安ジムです! 住所:港区六本木7-14-7TRINITYビル3F 月曜日~金曜日 11:00~22:30 土曜日 11:00~19:00 日曜日・祭日パーソナルのみ powered by egmap.jp ボディプラントラボ六本木とはどんなダイエットジムなのか? ボディプラントラボは有名な六本木の交差点から歩いて30秒、ほとんど六本木の交差点あたりにある、トレーイングジムです。ダイエットコースもありますが、通常のジムの施 ...

ReadMore

その他のダイエット 六本木交差点近くのジム

2019/6/21

ビーコンセプト渋谷店|六本木ダイエットジム

ビーコンセプト六本木店|六本木のおすすめのダイエットジム 住所:〒106-0032 東京都港区六本木3-8-23 営業時間:7:00~23:00 ビーコンセプト六本木店とは?|東京おすすめダイエットジム ビーコンセプト六本木店とはみなさん1人1人の目的や理想のゴールに合わせたダイエットプログラムを完全オーダーメイドで提供してくれるダイエットジムです。 厳しい研修をおえたプロのトレーナーさんが、パーソナルトレーニングでアナタが理想のスタイルを手に入れることをモットーとして、糖質を制限しつつ栄養が豊富な食事メ ...

ReadMore

その他のダイエット 六本木交差点近くのジム

ビーコンセプト渋谷店|六本木ダイエットジム

投稿日:

ビーコンセプト六本木店|六本木のおすすめのダイエットジム

住所:〒106-0032 東京都港区六本木3-8-23
営業時間:7:00~23:00

ビーコンセプト六本木店とは?|東京おすすめダイエットジム

ビーコンセプト六本木店とはみなさん1人1人の目的や理想のゴールに合わせたダイエットプログラムを完全オーダーメイドで提供してくれるダイエットジムです。

厳しい研修をおえたプロのトレーナーさんが、パーソナルトレーニングでアナタが理想のスタイルを手に入れることをモットーとして、糖質を制限しつつ栄養が豊富な食事メニューを指導してくれる食事改善を通して、ダイエットの基本である食生活を見直します。

糖質を制限はしますが、無理な食事制限はしません。そしてコンビニでのご飯が多い方でも無理に自炊をさせるなんてこともなし。
出来る範囲で、出来る食事改善を行うのがビーコンセプト渋谷店なんです。

ダイエットジムでのトレーニング期間後もリバウンドしないように睡眠改善等を通して生活習慣についてアドバイスしてくれるんです。

約2ヶ月という短期間で理想のスタイルを手に入れて、基礎代謝の向上をするために、週2回の筋力トレーニングで筋肉量を維持・発展するように徹底的にトレーニングしてくれるのです。

トレーニング以外の所では、ダイエットジムの近くの託児施設にお子様を預ける場合、1回のセッションにつき最大1,000円まで託児費用を負担してくれるのも、育児中で時間の取れないママさんにはとても助かるオプションです。
ビーコンセプトの詳細

ビーコンセプト六本木店の特徴

ビーコンセプト渋谷店では女性向けの下半身特化プログラムとスタイル保証付ダイエットプログラムが設けられています。

他のパーソナルトレーニングダイエットジムだと単に短期間で痩せるという枠組みでプログラムが設けられていて、違いと言えば期間やトレーニング時間ぐらいかと思いますが、ビーコンセプト渋谷店ではトレーニングの内容自体、専門性のある分野毎に分けているので、なりたいスタイルに合わせて、入会することが出来ます。

最新機器で自分の身体や姿勢を分析しつつ、最新器具で効率良くトレーニングして身体を鍛えるので、同じような内容の筋力トレーニングだとしても結果が違うんですね。

同じ筋力トレーニング、同じ時間なら、結果が良く出る方がもちろん良いです。

ビーコンセプト六本木店の驚くべきはリバウンド率

短期間でのパーソナルトレーニングジムにはリバウンドの危険が少なからずついてきます。

でもビーコンセプト渋谷店ではリバウンド率が驚異の4%!
これって凄い数字じゃないですか?ほとんどの方がリバウンドせずにダイエットを成功させて今でもキラキラ輝いていると思うと、自分もその仲間に早く入りたい!って思いますし、スタイルアップを実現させてくれたトレーナーさんのパーソナルトレーニングを自分も受けてみたいと思わせてくれますよね。

今は日本全国にパーソナルトレーニングジムが数多く店舗を構えていらっしゃいますが、最先端のトレーニングを受けられて、そのトレーニングの後のこともしっかりと考えサポートしてくれるダイエットジムはビーコンセプト渋谷店しかないのではないでしょうか。

頼もしいトレーニング内容とトレーナーさんに全てを任せてみたくなります。

ビーコンセプト六本木店のトレーニングの特徴

ビーコンセプト六本木店ではトレーニング中のスピード計測器としてNBA等、数多くの有名チームで活用されているパワー測定デバイスPUSHをパーソナルトレーニングジムとして日本で初めて導入しています。

また、トレーニング中にはバランスシューズを取り入れていて、意識的にトレーニングを行えるようにしてくれます。
最初はバランスを取ることが辛いかもしれませんが、慣れると日常での姿勢も自然に改善することが出来るんです!

女性向け下半身特化プログラムとは?

文字通り下半身のスタイルアップに特化したダイエットパーソナルトレーニングプログラム。
ビーコンセプトの特徴でもあるパワー測定器PUSHを使用して最先端のパーソナルトレーニングを行います。

太ももを痩せることで大切なのは「内腿」。でも内腿を日常生活の中で鍛えようとすると、なかなか難しいんです。日常生活で無意識で内腿を使用するのは、なんと1日でたった10分程度。

これではいつまで立っても日常生活の中では下半身は細くなりません。
内腿を鍛えてスタイルアップするために重要なのは「姿勢を良くすること」。

普通だと思うかもしれませんが、太もも太りは「姿勢が悪い」というのが原因として挙げられているんです。

ビーコンセプトでは日常姿勢を身体の要である骨盤から矯正することで、普段は使っていない身体の筋肉を刺激して太もも痩せに繋げる事ができます。

そして、この下半身プログラムで得られるのは太もも痩せだけではありません!

成功すれば、ボトムスのサイズダウン・美しい姿勢・くびれたウエスト・ヒップアップ・腰痛改善にも繋がります。
部位的なトレーニングと思いがちですが、最終的には全体的なスタイルアップになって一石何鳥にもなりますね。

スタイル保証付ダイエットプログラムとは?

パーソナルトレーニングのダイエットジムは、短期間のトレーニングを終えた後は自己管理になるのがほとんど。

ビーコンセプトでは、2ヶ月のトレーニング期間が終了した後、何と6ヶ月の間、毎月1回のセッションを無料で受けられて、リバウンドを防止してくれるプログラムがあります。

それがスタイル保証付ダイエットプログラムです。
短期間で一気に痩せても、その後にトレーニング前の生活に戻ってしまうと、すぐ甘えなどが出たり、好きなものを食べてしまったり、トレーニングを怠ってしまったりして体重がいつの間にか戻ってしまった・・・、それだけじゃなく、余計にスタイルが崩れた!なんてこともあります。

せっかく時間とお金を費やしたのにリバウンドしてしまうのは、非常にもったいないですよね。

でもビーコンセプトなら、トレーニング期間終了後、日常の食生活に戻った際に何を摂取するのかトレーナーさんに報告することで食生活を定期的に指導してもらい、かつダイエットジム以外のところでも続けられるようなトレーニングを教えて貰うことで、ダイエットジムを離れても自己管理が継続できるようにサポートしてくれるのです。

これなら安心して1人でも管理することができますね。

ビーコンセプト渋谷店こんな方におすすめ

  • 今までダイエットを試みたものの続かずに挫折してしまった方、ダイエットジムに通って痩せたのにトレーニング終了後にリバウンドしてしまった方
  • 自己流でのトレーニングやダイエット、ダイエットサプリに頼っていたので、いざきちんとしたダイエットとなると、どうやったらいいのか分からない方
  • パーソナルトレーニングダイエットジムは、通っている間は痩せるけど、トレーニングが終わるとリバウンドするものだと思っている方
  • 今まで身体のラインが出るような服を着ることが恥ずかしいと思っていた方、ミニスカートやスキニーパンツを綺麗にはきこなしたい方
ビーコンセプト六本木店の口コミ

数ヶ月後にグアム旅行に行くことが決まったのですが、一緒に行く友達に水着姿を見られたくなくて、せっかくの海外旅行が楽しみではなくなっていました。

ビーコンセプト渋谷店に通い始めて、食事や生活習慣がいかに崩れていたのか分かり、トレーナーさんと一緒に改善してトレーニングしていくことで、みるみるスタイルも変わりました。

幼少期からずっとぽっちゃりだったので、自分は元々痩せない体質なんだと思っていました。でも社会人になり、一度は綺麗に痩せてみたいと思って通いました。

最初から諦めていたのですが、トレーナーさんは丁寧にサポートしてくれたので、今まで諦めていたスキニーパンツをはきこなすことができました。本当にビーコンセプトには感謝してます。

ビーコンセプト六本木店の料金

コース名 入会金 2ヶ月料金 総額
スタイル保証付きプログラム 37,000円 196,000円/2ヶ月 233,000円
太ももダイエット「ダイエットコース」 50,000円 192,594円/2ヶ月 242,594円

無料カウンセリング当日入会金 13,000円OFF
他社乗り換えキャンペーン 入会金無料+コース料金10%OFF  託児所利用1回に付き1000円の応援金

六本木のおすすめダイエットジム2018年9月

FiNC FIT六本木店はB.D.Pはトレーニングプラス人工知能アプリ

六本木交差点からすぐのAIスマホアプリ+詳細な食事管理 +週1回のトレーニングがついたコースが人気のパーソナルトレーニングジム。ペアストレッチや最新エステマシンも導入しており、コースだけでなく各自の予算に合ったチケット制でも通える。

少し高いけれど絶対痩せたいならライザップ六本木店

六本木交差点から歩いて5分くらいで行ける高級ダイエットジム。高級なだけあって万全のサポート体制ななおで、夏までに絶対に痩せたければやはりライザップしかありません。30日間全額保証もライザップなら自己都合も保証あり!

女性専用パーソナルジム・クレビック(Crebiq)六本木店

六本木には少ない女性専用ダイエットジム。女性有名トレーナーがプログラム監修・指導をしているアクセスも抜群のジム。ジム内もキレイなので女性専用ダイエットジムならここがおすすめです。無料カウンセリング当日入会なら入会金が50%OFF!!

-その他のダイエット, 六本木交差点近くのジム

Copyright© 六本木付近のおすすめダイエットジム , 2024 All Rights Reserved.